TOP

風俗には様々な選択肢があるので、私の体験談を読んで行かれると良いだろう。

札幌のデリヘル嬢は色白だけではない!?

北海道の女子はみんな色白だってよく言うけど、そんなの都市伝説だとばかり思っていた。でも出張で札幌に来て、それが本当なんだって知って驚いたよ。札幌ですれ違う人は大体色白なんだもの。こりゃ期待できると思って札幌・すすきのデリヘル[すすきのH]でさっそく女の子探し。なるほどなるほど、やはりデリヘル嬢も色白の子が圧倒的に多い。その中で自分好みの20代後半の女性を見つけたのでさっそく予約した。そして数十分後…実際にホテルでご対面!!!……あれ、そんなに色白でもないぞ?気になったので「北海道の子なのに色白じゃないね?」と素直に聞いてみると、「私、東京から出稼ぎできてるんですよ~!写真だとライトを当ててるんで色白に見えちゃいましたよね。ごめんなさーい!」とのこと。なんだって!?札幌で働いている女の子が全員北海道出身じゃないのか…まぁ冷静に考えればそりゃそうだな。ちょっとがっかりしたものの、顔も可愛くてプレイも濃厚だったので結果的には大満足!リピートしたいと思えるような子でしたよ♪

淫乱女性に犯されたい俺が利用したのは

俺には昔から「女の子に犯されたい」という欲求があった。特に自分がMだと思ったことはないし、彼女とするときはいつも俺が責めにまわる。悲しいことに日本ではまだまだ「男性が女性をリードするもの」という概念が根強いからな。でもいつか絶対エッチ好きなお姉さんに体を弄ばれたい…そう妄想しながら生きてきた。最近、ふとしたきっかけで札幌のデリヘル情報サイトを見ていると「痴女人妻」という単語が目に入ってきた。サイトを見てみると、「エッチ大好きな人妻があなたを犯す」と書いてあるではないか!俺の心臓は高鳴り、すぐさま予約の電話をした。来てくれたのは淫乱な雰囲気がプンプン漂っている30代の人妻。「どんなことをされたい?」と上目遣いで俺を見ながらズボンを脱がしていく彼女。俺は緊張しすぎて何も言葉が出なかったが、彼女は俺の乳首を舐めたりアソコをしごいたりと好き放題。あぁ、これが俺が望んでいたエッチなんだ。そう実感した。これからは彼女の目を盗んで定期的に通おうと心に決めた俺であった。

札幌のデリヘルで大好きなあの子と会った

俺はとあるアイドルのファンだ。そのアイドルは主に札幌のライブハウスで活躍している地下アイドルなのだが、そんな彼女がとある掲示板で「札幌のデリヘルで働いている」という噂が流れた。俺はまさかそんなこと有り得ない!と思ったが、念のため確かめることにした。そしたら…まさに本人がやってきた。俺を見て彼女も一瞬ビックリした様子だったが、すぐに「では一緒にシャワーに入りましょ」と誘ってきた。俺は「なぜこんなことをしているのか!アイドルが風俗嬢なんてやるもんじゃない!」と問い詰めたかったがここはまず素直に彼女に従った。彼女も何の抵抗もなく服を脱いだ。色白で透き通った肌。Cカップほどのささやかなおっぱい。そしてキュッと引き締まったお尻…。ずっと見たかった彼女の裸が目の前に。俺は涙を流しそうになるのをこらえながら、彼女の体を貪った。「まだシャワー浴びてないのに…!」そう言いながらもまんざらでもないような様子で俺のちんこをしゃぶり始めた。次の日、俺は何食わぬ顔で彼女のライブに訪れた。もちろん、彼女もいつものように対応してくれる。たくさんいるファンの中で彼女とあんなことをしたのは俺だけだろう。そう考えると優越感に浸れるのだった。

札幌は女の子がエロい地域NO.1!

札幌の良いところと言ったら、ご飯がおいしい!空気が綺麗!そしてエロい女の子が多いってところだろうな。なんかある調査によると、AV女優は北海道出身者が圧倒的に多いらしいんだよ。面積が広い分、女の子も男のエロを広い心で受け入れてくれているのかもしれないな。てことは、きっと札幌のデリヘルなんか利用したらもんのすごいサービスが受けられるんじゃないか!?そう思った俺はさっそく利用してきた!来てくれたのは清楚系な女の子で、全然風俗嬢っぽくない子だった。でもそんな見た目なのに、ベッドの上に来たら驚くほど乱れる乱れる(笑)「だめー!ちんこ欲しい!欲しいのー!!」なんて言ってわめくんだぜ!?本当にAVの世界じゃん!!ってめっちゃ興奮しちゃったよね。ちなみにその子、その後本当にAV女優デビューしたから驚いた。まぁ、才能あったんだろうね。最近は「俺、この子がAV女優になる前に抱いたんだぜ」って友達に自慢してる(笑)